というわけで、CVLTVRA ANIMI PHILOSOPHIA EST:かるちゅーら・あにみの画像を変えてみました

予定より一週間遅れましたが、今回は、id:yukioinoさん ver.。

最近、書いた記事で見ていただくと(実際、どの頁でもでてきます)、

ALTUS 奇跡の声 EMI / Moreschi - The Last Castrato(モレスキ 最後のカストラート) Pearl

http://sergejo.seesaa.net/article/115914247.html

右上にあるのがそれ

タイトルは、《誰かの耳に届きますように》。

若い頃の牧神パンって感じ???

画像を切り抜いて、端の中にでも座らよう・・・と考えましたが、大変だと思って挫折しました。

誰か作っていただけたら、すぐそれ使います。←人頼み。

*****+

なお、緑色の背景画像のわけのわからないものは、この粘土細工のお人形さんをPhotoshopでいじっていたら、なんかタオル地のようなテクスチュアができた〜ということで、そのまま使ってしまいました。

微妙に民芸風というか、なんか面白い感じですが、ご覧になった方はなんのこっちゃ判らないかもっ

しかし、なんのこっちゃ判らないことを、《誰かの耳に届きますように》と書く毎日なので、それもいいかなぁと思ったり。*1

******

かくなる次第で、この一ヶ月の記事で、「いまから聞き始めた!」方にもおすすめできるもので参りますと

(幾つかは、すでにこちらで触れたかも知れません。)

◎Look4Wieck.com

◎かるちゅーら・あにみ

などは、どれをとっても、「面白い!」とお感じなるものかと。



ヘンデルのオペラ・・・なんて思われるかもですが、これ、かなり傑作でほんとに笑ってしまいま〜す。笑わせるだけでなくて、登場人物のエモーショナル把握、歌手の個性の活かし方が実にうまい。801、腐女子などの言葉がおわかりになる紳士淑女の皆様、まりあ†ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)が好きなお嬢様・(大っきな)お兄様方には特におすすめ☆です。←なんだそれっ

では〜

*1:yukioinoさん、ごめんよっ!んんかうまい背景ができなかつたんだっ