心配ばっかりするのも日本風だなということで、良いところ〜!!

1.青木いいよね、すごくいい
2.なんだかんだ皆当たりは出ている*1。毎試合点も取れてる。
3.(いままでの相手は兎も角)日本のピッチャーは打ち込まれてない。
4.一昨日のキューバ戦から、オーダーにせよなんにせよ、ベンチが動いている。でもって結果は出ているといって宜しいでしょう。
5.原監督もイチローが人間だと理解したようだ
http://www.yomiuri.co.jp/sports/wbc/2009/news/20090319-OYT1T00888.htm
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090319098.html
*****
せるげ@川崎の出場みたい派です

*1:イチロー、福留、小笠原には敢えて目をつぶります←そこ目をつむってどうする!という意見は判ります