というわけで、早速かるちゅーら・あにみの背景画像を変えてみました

id:rairakku6さんにお願いしたところ、弊ほんぎょうサイト&ブログの背景やone pointにらいらっくさんの絵や写真を使って良いとのご許可を頂いて、「こりゃ、早速!」と試してみたところ・・・

CVLTVRA ANIMI PHILOSOPHIA EST:かるちゅーら・あにみ

すばらしい!!

これはほんとにいけてます。

感心してなんども見返してこんな時間になってしまいました。

なにかこう幸せになりそうな

らいらっくさん、ありがとうございました!

お人柄であります。

******

「せるげーのいめーじじゃないよぉぉぉ」

と思われた方!

以前、web製作のbasic講座を受けた際の卒業制作で、CD Jacketをつくるという課題があったのですが、我がグループが、

「子供を育てるお母さんに贈るCD企画」

なんてテーマになって、クリムトの母子の絵にフィルターをかけて可愛らしく仕上げた所、意外に好評で、誉められたまではよかったのですが、

♀の子「せるげーさん、そういうもの作れたんだ・・・
安心した!

という発言に内心苦笑した思い出があります・・・

なにが不安だったんだぁあ!