むちゃくちゃかっこいい、、、Justin King

いつかここで紹介しようしようとおもいつつ、ついつい先送りになってました。

本日、「ピアノうまく弾けん!」と悩みながら、いつも拝見している某サイト経由久しぶりに見て、やっぱり、かっこいいーーー!*1

と思ったのでご紹介です。こんなもん映像見ればすぐわかるってなものであります。結構、再生回数が多いので、ご存知の方も多いかも知れません。

ギターだろーと、ピアノだろーと、それこそPCのキーボード叩こうが、はたまた歩くだけだって根本は一緒なんだよなぁと思いつつ、滞りのある自分の身体にきづく毎日。

いや体だけでなく、発想も、つまるところは一緒なんだろーなぁ。。。などとおもいつつ。

Justin King(Guitar) Le BleuのAmazonの商品頁を開くJustin King(Guitar) Le Bleu

*1:私の悩みはすごくレベルの低いところでーーす