WBC見てます!!

書くまい、書くまいと思っていますが、やはり書いてしまう。
見てます、WBC!!!
今朝も早起きしながら、仕事(過去記事のh3タグ付けといった機械作業)。
3点取ったけれど、キューバも5回、6回から動くから余談を許しません。
あっ、イチローがえらー、あらら、、、←実況するなと
あっ、城島もえらー、おいおい。
この回零点で抑えられないと、おいおいだぞ、、、
*****
しかし・・・・
侍ジャパンって、そーゆー安手の標語がうざい。連呼するな〜
侍ジャパンというアホな標語には、大層しらけてます。「日本代表!」「日本チームっ!」でいいじゃないか・・・と、お侍さんの守護霊も仰ることでしょう。
連呼しているのは、アナウンサーとかTV局側の人間だけなんだけど。
ほんと、アナウンサーだけなんですよね、あれ連呼するの。
いや、もう要らないよ、アナウンサー・・・って、思うけど、あれも「侍ジャパンと言え」とか指令があんですかね、、、
まー、みんぽーの無理矢理ドラマ化スポーツ中継に関するうんざりは、今更のはなしでありますが、、、
*****
おっ、三回の裏ゼロで抑えたよしっ
1アウト2塁。おっ、内野安打1、3塁!!一点追加っ