最近、微妙に忙しい&毛並みの違うことやってます

ども。みなさん、お元気ですか?
モアレ出てますか!?

最近、本業の方で、ちょっと変化がありまして、もしかしたら、

・すっごい方のロング・インタビュー記事をアップ!
・また別口のすっごい方のコンサートを主催・・・ではなく、
 お手伝いですね、お手伝い

なんてことになりそうです。

乞うご期待。

なーーーんて言っても「この年で道楽か!?」とうほど、相変わらず、商売的にはぜんぜんろくなものでございませんので、ぜひCDや書籍のお買い物は弊店でよろしくお願い致します。

「お友達に贈り物したい」といったご用件も、いつでもこちらでもどちらでもどうぞ。

PopのCDなども、探し物にはちょっと便利かもでありますので、詳細は

http://d.hatena.ne.jp/sergejO/20090503/1241319979

です。

でわでわ〜

p.s.:およそ一人でやっていると、あれが出てくると、こっちがどーしよーもないって感じ。難儀です。