こんどはつぶやき系 ブログにはてブを試してみたら・・・

自問自答系エントリーです。

ブログ(http://sergejo.seesaa.net/)の記事が溜まって、なにかうまい解決法はないか・・・とやってみたはてなブックマーク
実は、いままでタグのつけかたがよくわからなかったのですが、便利です。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://sergejo.seesaa.net/article/110471632.html

紹介商品がさらさらっと並んでいて、なんかいいですね。

・・・と思いながら、嬉々としてタグをお試し→整理→再考察→「これだっ!」とやっていたら、

http://b.hatena.ne.jp/sergejO/%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC%E3%82%89%E3%83%BB%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BF/

こんなになってしまいました。たかが50〜60ほどのブックマークで。

そりゃ、おいそれと手をだせない、、、「なんのこっちゃ」でしょう・・・(とは言え、“ 00〜05 ”ではじまるタグが初めはいいのかなと。)

******

・一つ一つのタグの文字制限
・10個までのタグ

を考えると、もっと違う振り方があるのかも。ある程度、知ってる方なら、あれでいいかも、では知らない方は・・・

曲調などでわかりやすいタグをつける?

といっても、一曲でいろいろ変わるからなんとも。

難しい問題ですなぁ。

曲名だと字数がちょっと足りないです。