わが町がみっともないのだーーー!!!!

はばかりがあるからどこぞとはいいません。
(知っている人もいわないでねっ)
・・・・が、せんだいの○○が大バカものだったので、いまの○○が○○なんて(○は単なる伏せ字で同じ言葉が入ったり、入んなかったり)ことになってしまっている。
ので、○○○○○○○○とか、○○○○に○○○○許すとか、そんなこって、ニュースにでちゃってるんだっ。
安いから、○○○がよってきているのだが、あの街は○○の連中のもんで、他の根無し草なんてなんだぁと思うのだが、古老も金は大戦後に奪われ、元気と知恵がないもんだから致し方ないのよ!
しかしだ、某サイトをみたら、○○で有名な隣町なんかと一緒にすんじゃないって、しかも、○○市の人間の書き込み・・・ふざけるなって、お前んとこの○○出してたの、ウチだろっての・・・という、実力はないけれど、歴史的に気位が高い人間のたわごとなんだが、、、感じ悪いのだ。
街が○○ったらしいと、○○とか○○○とかのシンパが増えて、実にうっとうしいのぉ・・・
戦後暫くは○○さんの頃迄は、まともだったんですが、、、

*****

○の中身が知りたい方は、ぜひわいわいか、歌会に!