新旧露都旅行記 − 目次のエントリー

もう五、六年前になりますか、一週間ほど、ロシアのモスクワとサンクトペテルブルクに遊びました。丁度今ぐらいの時期で、寒くなったら、こちらのはてなにも書いておこうと思って居たので、そろそろ。

こちらはその目次で、随時更新致します。

手帳に文語調で書いた記録を少々手直したもの。自然そんな口調になりましたが、クールで悪くはないかなと。

あくまで文語調で、ところどころいい加減ですから、助詞など甚だしく間違っていたら、ご指摘下されば有り難く(かなづかいは、余り気にしていません。気分で、「合う」か「合ふ」か、実に適当にやっております。)。

******

新旧露都旅行記 目次