昨晩は、リシッツァをもっと間近でみたい!と思っていたのでした・・・

タイトルだけを見ると、なんのこっちゃかもしれませんが(大人の女でした、、、妖艶でした、、、漆黒のドレスとちょっと重そうな腰つきがすごかったです、、、)、本日はごく簡単に、本業サイトへのリンクで。

コンサートの感想&おすすめ録音の記事です。

昨年同様、ひたすら奇麗にのびる音を聴いておりました。
記事にも書いた様に、これが録音だとぜんぜん印象が違い、それが違い過ぎてしまうのですが、そんなこんなも来日が頻繁ならば無理なく実演を聴けるから嬉しいですね。

ぜひ、みなさまも一度足をお運びを!


p.s.:最近、クラシック音楽おすすめ情報ブログ CVLTVRA ANIMI PHILOSOPHIA ESTぐぐるらんきんぐがすっかり落ちたのか、ぐぐる経由の閲覧がときどきまったくなくなるのがなんだな〜と。RSSの登録者のご利用は増えているようなのですが、、、
もし、気に入った記事があったら、積極的にぶっくまーくなどしていただけたら、どう御礼してよいのか・・・←なんて、切実な!
クラシック音楽おすすめ情報&検索サイト Look4Wieck.comは、この点、いいのですが、こっちは記事がなかなか書けず。難しいものであります。。。と、呑気に言ってる場合じゃない!