Look4Wiek.comの検索機能説明VTR作りました。

まったくタイトルの通りの話であります。ちなみにその検索機能は、
http://look4wieck.com/
を開いたところにございます。右上のオレンジのバナーでも行けまーす。
7分ほどの映像。はじめてYouTubeに投稿しましたが、いや、全然画面が読めない!!
フルスクリーンにすれば、なんとなく、、、でしょうか。ぼけてて目が疲れますが、、、←そんなこと言ってないで、どうにかせいっ!ですが、、、
取りあえず、吹き出しを入れてみました。

・・・と、まぁ、こんなものを作っております。
「検索用語リスト」を時折いじっていれば、結構、知れてくることは多いものでしょう。名前も言葉も山ほどあって難儀ですが、眺めているだけでも、いずれは慣れるもの。段々と馴染む方が、しっかり根を下ろすと思います。
と、申しましたものの、いまから、クラシック聴くぞー!!という皆様には、ご面倒ながら、
http://look4wieck.com/
http://sergejo.seesaa.net/
の記事をマイペースでのんびり読んでいただく
方が(あくまで小生の今現在の趣味ですが)おすすめ名盤の目星をつけるには便利であります。日々、ちょっとずつお読み頂けると、知らず知識は増してくるかと存じます。*1
すでに何年か聴いていらっしゃって、知識がある方は、この検索機能を使って、お探し物・お買い物にどんどんとご活用くださいませ!
どうぞ、宜しくお願い致します。


sergejO拝


ちなみに、いまのお悩みは、検索用語リストのCSSIEやFFで旨く制御できないこと、、、右詰めにちゃんとならなかったり(by FF)、追加ボタンのあるべき場所が思うよりも下にきちゃったり、、、(by IE)

*1:私の趣味のバイアスが掛かるのが、唯一かつ大きな問題です!