どうも珍事とは言え、かなり呆れた話になりそうです、、、

書きたいけど、書けない、、、と思っていたけど、正確には、ここで説明してもぜんぜん伝わらない、、、ということになりそうです。珍事といっても、かなり呆れたそれになりそう。。。

端的に言うと、

 電波につきまとわれる!!!

しかも、

 女の子じゃなくって、ネカマでやんの!!!

現実でも、いまわたしに好意を寄せる唯一の人物は男なんだからやめれーーー ← ジョーク?

生身のおつきあいなら、物理的に避けるかすれば良いけれど*1、ネットの場合はそうもいかないから、難しいですね(本業でのことではないよぉぉぉ)。。。

face to faceでお会いした時は、爆笑話でなく、対策案をご相談することになりそうです。爆笑話を期待していた方、済みません。。。おもしろおかしくは言うけど、きっと気味悪っと思われるかなっと。

あっ、もう朝だーーー!!!

*1:避けるか、蹴るか、殴るか