マリーに不覚・・・

いろんな状況を知らないと、なんでこんな話をしているかつかめないのですが・・・←そんなもん、しらんでよろし

オレンジです↓
http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_51.html
(紆余曲折があって、オレンジというあだ名をつけられたキャラクター)

なお、昨日たまたまTVをつけたら、

http://www.gundam00.net/character/02.html

左上のソーマさんに、微妙にぐっと来てしまいました。不覚・・・

薬やってそうなやさ男の登場人物に「君はほんとはマリーなんだよぅ」と言われて、頭を抱えていました。*1

毎週見る気はぜんぜんないけどっ←ほんとは「気の強そうな顔、不幸な過去」という設定にぐっと来て、迷っている。

にじげんのおんなのひとは、いやなこととかいわないから、さんじげんのおんなのひとよりいいんだよ。

*1:わたくしも、「なに言ってんだ、コイツ」と頭を抱えていました。。。